カテゴリ
以前の記事
2011年 01月
2010年 11月 2010年 09月 2010年 01月 2008年 12月 2008年 11月 2008年 04月 2007年 12月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 04月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 11月 2005年 09月 2005年 08月 2005年 07月 2005年 05月 2005年 04月 2005年 03月 2005年 02月 2005年 01月 2004年 12月 2004年 11月 フォロー中のブログ
リンク~
|
今日は日中は晴れで、暖かいかな?と思えたので気合一発ブレーキ小型化にチャレンジしてました。
春までさようなら・・ブレンボ すっかりすっかすかなフロント15インチブレーキに・・パッド純正 これは既にリアブレーキ交換済み・・バックプレートがでかいのですっかすか 若干小さくなったけど、2POT しっかし、今日は22:00過ぎまでこれに関わっていたのですっかり冷えてしまった。 途中で小部品が不足してて、SUBARU本社に買出しにいったり・・あとは削ったら入るホイールかそろそろ届くはずのホイールにスパイク履かせて試乗のみ! しっかし、止まらんね・・15インチ2POTと純正ブレーキパッドは・・・レガシーの物を流用したけれど・・なんかブレーキフカフカちっくだし・・エア抜きもっかいやるかな? マスターバックはブレンボ車物なので大きいので、ブレーキタッチは遊びがなくスパルタンなはずなのに・・予想外で扱いやすく・・びっくり。 こんな時期にこんな事やってほんとバカですね・・ すっかり乗り遅れのスパイク計画!でも来年はこれでばっちり?パッドも変えてセッテングの変更もしとくのもまた良いかもね・・山さ早く行きたいなぁ・・
by mvssti
| 2005-02-27 00:10
|
ファン申請 |
||